熊本県立劇場のご案内
やっていること
コンサートホールと演劇ホールがあります。クラシック音楽・演劇・オペラ・ダンスをやっています。
大会議室があります。会議・研修をやっています。
リハーサル室と練習室があります。音楽・演劇・ダンスの練習をやっています。
ごはんを食べるレストランがあります。
観たいものを探す(ここを押す)
ある場所
熊本市中央区にあります。熊本学園大学の近くです。
電車の駅はJR豊肥線の「水前寺」駅です。
JR水前寺駅(北口)から歩いて15分です。
スマートフォンで調べてください。
熊本県熊本市中央区大江2-7-1 熊本県立劇場
開いている時間
朝の9時に開きます。
夜の7時に閉まります。
年末年始はお休みです。
駐車場
朝の8時30分に開きます。
夜の10時30分に閉まります。
駐車料金は普通車が400円です。
安心してください
車いすを使うことができます。
車いすの方や、赤ちゃんと一緒に使えるトイレがあります。
分からない時は、質問してください。
質問
電話してください。
096-363-2233
電話できる時間は朝9時から夜7時までです。
皆さんが劇場に来てくれるのを楽しみにしています。